昔の先輩と柏ランチ!

昨日の火曜日

美容師1年目に大変お世話になった先輩たちとランチにいってまいりました!

二人とも、ママになっても美容師さん続けていらっしゃる素敵なあこがれの先輩です♪


ママになると辞めざる得ないのがほとんどの美容師の現状だと思います。

もう少しパート制度とか、産休制度がととのってくれば美容師不足が解消されるとおもうんですよね。


がんばろーっと!


あ、ランチは


スパニッシュイタリアン Azzurro520 柏店さん!

04-7193-8300

千葉県柏市旭町1-4-16 兼松ビル 1F

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12037845/


ランチコース1980円でサラダバー、スープバー、ドリンクバー、生パスタと本日のメイン、本日のデザートまでついてます!そこにアルコール飲み放題が+1000円!元とるぐらいいただいてきました笑(スパークリングワイン4杯と赤ワインデキャンタで★)


あとは、パスタランチ880円に+400円でドリンクバーとサラダバーがつけられるみたいですね!


あ、写真の牡蠣はアラカルトメニューからプラスで注文です★


スタッフさんもみんな親切でわたしたちのわがままにも丁寧に対応していただきました。

入ったばかりであろうおねーさんには、とてもご迷惑かけました(>_<)でも、嫌な顔ひとつせず対応していただいてありがとうございました!またいきまーす!


楽しい休日でしたー!

女子会たのしっ!